白神こだま酵母のパンのレッスンに、マクロビスイーツもついてます! | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

前日の第2回ビオマルシェフェアを開催!

フェアの日は、ビオマルシェの太田さんに来ていただいて

オーガニックのことをお伝えしていただきます!



クイズも毎回ご用意いただき、当たると豪華景品🎶
みんな、目をふせて〜〜


素直な生徒さんたち。この光景カワイイ♡


今回はこのメンバーで、スイーツ作って、パンつくって、クイズして、美味しくいただきました!!


誰ですか!盗み撮りは。

うまく出来た時は写真も上手に撮れるね!


今回は有機の枝豆をたーっぷりいれて(枝豆の香りが全然違います!)白神こだま酵母で焼きました。


キコさんは有機ニンジンのスパイスケーキ。

これ、めちゃくちゃ美味しかったです!

もっと食べたかった〜〜!!マルシェで売ってもらおう♪

第3回ビオマルシェフェアはPAPUCO室内マルシェとコラボします!!

ビオマルシェの商品もここで買えちゃうお楽しみマルシェでっす!

11月を予定してます!お楽しみに〜〜!!

10月からは、ビオマルシェさんに提供頂き、第2期のナチュパン講座が始まります!

この講座は

harunicoきこさんのマクロビスイーツ×PAPUCOの白神こだま酵母のマクロビパン×ビオマルシェさん提供のランチ付き、とってもお得なレッスンです!!


◇日時&メニュー

10/9(火)

さつまいものグラッセ、ナッツいっぱいタルト

11/13(火)

きんぷらごぼうと海苔のパン、甘栗のモンブラン

12/11(火)

クリスマスパーティーに、サラダピザ、苺ムースケーキ


場所

PAPUCO

清須市清須2丁目1-8 シンメイビル501 (新清洲駅徒歩10分、駐車場あり)


レッスン代

単発の場合は、1レッスン5,500円

3回連続受講の場合は、3回で15000円(事前お振込みをお願いしております)


お子様連れOKです。託児はございません。

キャンセル料 6日前~前日50% 当日100%


お申込み

info@papuco.com


お待ちしてます!!