2月7日は1dayカフェ資格クラス無料説明会 | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!


テーマ:
おはようございます!

理論で学ぶ 資格と天然酵母の手ごねパン教室PAPUCO佐井あかねです。

このところPAPUCOリニューアルで頭を使うことが多くてなかなか更新できず、楽しみにしてくださってるみなさんごめんなさいねー。

来年度4月より開始の資格クラスの無料説明会を実施します!

今回も1dayカフェとして、パンのおやつ付き☕️でお茶会にしたいと思います!

お気軽におこしください!

説明会に来たからと行って始めなければいけないこともありません。

質問どんどん出していただいて、疑問を解決していってください。

どんなスケジュールで進んでいくのかとか、何曜日にレッスンがあるのか、とか聞きたいこと、全部聞いてくださいね!!

今まで資格クラスに参加の生徒さんたちも、みなさんこの説明会からの方が多いです。疑問を解消して、ここで顔合わせもできるのもいいですよねー。

資格クラスはね、私の思いが詰まったクラスなんです。

パンは理論が必要。ただ、ただ、作っていると失敗を繰り返して、原因がわからないまま、また作るの繰り返し。

これ、遠回りなんだよね。

そして、レッスンの途中で私が説明させて頂くパン知識。

これも、資格クラスが出来たときから比べれば私の知識も増えていて、たくさんお話することがあります。
(この前も、どんな質問にも答えられて、それってほんとにすごいこと!といっていただけたのです。。。!!)

だからこそ、新しい知識も、今の需要にも答えたいとリニューアルをするのだけど、とにかくたくさん喋ります。

これは単発レッスンでは説明しきれないんですよね。

資格クラスは座学の時間があるし、アシスタントの先生が洗い物をしてくれるので

その間はずっとパンの講義をすることができるんですね。

手ごねと機械ごね合わせて24種のパンも学べ

みんなが習いたい!といってくれ BelTempoさんに卸しているバケットも学べます!!

{7C324FD5-33E0-40A0-B20D-15F10FA505FF}



ということで、いつまでも告知にいけんので、この辺でやめときます。笑

日時   2月7日(水) 13時半〜15時くらいまで
           (早退もあり)
場所   清須市新清洲2-3-15-302 
           PAPUCO 
申込  info@papuco.com 『説明会の申込』まで



愛知県清須市手ごねパン教室PAPUCOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります