ナウン(ヲタ) | あかねの、あのね。

あかねの、あのね。

毎日感じた事とか思った事とか出来事とかとか。

ゆったりのんびり徒然なるままに。



韓国ネタでーす


ウギョル見てナウンちゃんが大好きになって

apinkも聞くようになって

{497E139C-B412-4C93-945D-1ACCE8110888}



最高潮にかわいかったナウン!



{D86025B7-0A2A-4B48-8475-955D5E5C7EF5}



こんな可愛いのに

控えめで優しくて

恥ずかしがり屋で純粋で。

喋り方もおっとりで癒されるんだ〜〜



今でもすんごい可愛いし
インスタ欠かさずチェックしているが




{F9B783F3-1CCB-4D13-BD0A-B91D982B2D71}


ここ1.2年、たまに顔が

あれ。。ってなる時があって、

韓国あるあるだけど、


元々がめっさ可愛いんだからやめてーショボーンと凹んでたら


{5FC161CE-6C65-4EA9-B10D-9C608CB2FEDB}

{3D1F33EB-FCE6-4B24-9F0A-521037FB21EE}


今日のナウンちゃんは
自然な可愛いナチュラルナウンに戻ってる気がして嬉しかった♪


{9DEC296E-9819-454A-B9F9-91A8F0B8B61A}



っていうヲタ記録でしたグラサン