朝活 | ノンタイトル

朝活


スマホ見ないのと見れないのは大違い。今日はお休みです(・∀・)アサイチ


そう、通信障害でしたわ。うちには不幸中のWi-Fiないのでひたすら復旧待ちでしたぼけー
スマホって思ってる以上に触ってるって事ですな笑い泣き


シャンシャンは西園で夏休み、移動ちうの動画が何だか切なくなった。ずーっと東園で移動なしだったしねー。バックヤードでシャオシャオやレイレイに会えるかなニコ


先日3ヶ月振りに伯母さんちへ。何か夢見たから行ったけど、結局イツメンでお出かけ笑い泣き
県南の新しく出来た温泉ある施設に行ったけど、1回でいいかな。猿田彦コーヒーや賛否両論のお店とか入ってたけど。お野菜買って終了〜パン屋さんはこんなご時世なのにむき出し陳列だし、他のお店も全体的にお値段お高めぶー


ランチはいつも行くお寿司屋さんが、平日13時半過ぎても行列ガーン
空腹も我慢の限界だったので、ラーメンに変更。

私はネギみそラーメンニコ
見た目よりネギ多し。歯に挟まるお年頃笑い泣き


今日からやっと暑さ一段落つきそうだから、夏ラグに変えようと思ったらご主人様が夜勤で寝てるショック
寝てるのにガダガタできないしなー、涼しからモンステラの植え替えしようかなニコ


皆様にとって良い一日になりますようにほっこり