P332「ひぐらし廻319でようやく…。他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに職場の人と一緒に打ちに行ってきました。
ちなみに昨日はパチンコ実践無しで公営ギャンブルで-3.5kでした。



ビーム1(新台入替初日)
P絶狼
大当たり18 1238回転。
はい、職場の人が来るまで、P絶狼を打つよっと。
1250回転 絶狼好き職場の人を譲る為、辞め
ひぐらし廻319
大当たり4 10回転。
はい、ひぐらし廻319を打つよっと。
初当たりは…
投資3.5k 187回転 鉈役物落ち 嘘だ擬似3 50% エンジェル攻防戦 赤タイトル ボタン 当たり 6R。
これでまさか当たると思わんかったw
1+4回の真身隠しモードは1回転 赤停止 当たり 3R。
電サポ保留で当たったので、転落式の絆結びRUSHに突入。
そこから、1回転 3R、3回転 3R、10回転 9R、17回転 3R、2回転 9R、1回転 3R、1回転 3R、7回転で転落して、真身隠しモードに突入。
そのまま当たらず、9連で終了。
安定の即辞め。
はい、319で絆結びRUSH中を初めて当たったのに9Rを2回しか引けなかったのが痛かったなぁ…。
持ち玉は5969玉。
花の慶次 雲のかなた129
2連単 大当たり2 313回転。
はい、花の慶次雲のかなたを久しぶりに打つよっと。
初当たりは…
持ち玉 5500玉 変動開始時ボタンバイブ 金扉 真田幸村 当たり。
更にST突入でST75回+時短25回の戦RUSHに突入。
そこから、70回転 RUB、38回転 16R、24回転 16R、7回転 7R、44回転 16R、36回転 16Rを引いて、7連で終了。
保留を消化させて、105回転で辞め。
はい、7連したけど、たださえ糞みたいな電サポなのに更に糞すぎて、上皿崩壊しまくりで打てたもんじゃなかったですよっと。
この台をこの店でもう打つ事はないな。
持ち玉は9657玉。
遠山の金さん甘
大当たり32 132回転。
はい、閉店約30分前に金さんの甘を久しぶり打つよっと。
モードは高橋さん。
持ち玉9060玉 189回転 辞め。
エヴァ9甘
6連単 大当たり21 28回転。
はい、単発終了後で残り2回転の潜伏確変が残ってたので打つよっと。
持ち玉8860玉 辞め。
そのまま交換して、本日の実践終了。
投資
ビーム1 3.5k
新潟8R 1.1k
ダリア賞 2.8k
札幌OP 0.4k
地方競馬 0.4k
ばんえい競馬 1.5k
ミッドナイト競輪 宇都宮9R 0.5k
回収
ビーム1 8k
新潟8R(複勝12 11枚的中) 2.86k
それ以外 0k
収支
+0.66k
はい、パチンコが勝ったおかけでようやく捲った感じやな。
明日は公休日なので、昼から打ちに行く予定です。
P333に続く。
iPhone8からの投稿