P119「北斗8からの乱れ打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。



ビーム1
北斗の拳8覇王
大当たり1 684回転。
はい、まだ小当たりRUSHに入れた事ない北斗8を打つよっと。
チャンスは2回来たけど…
投資1k 718回転 擬似3 ケンシロウリーチ vsファルコ 赤ロゴ落ち ボタン 外れ…。
投資2k 802回転 強敵ゾーン 擬似3 バトルリーチ アイン キリン柄チャンス  キリン柄カットイン 外れ…。
キリン柄…。
結局、初当たりは…
投資2.5k 850回転 バトルリーチ 赤タイトル キリン柄カットイン 当たり。
全然期待してなかったら、当たるやつねw
バトルボーナスはファルコ、強攻撃やったけど、ケンシロウが避けて、確変のバトルモードに突入。
初当たり3回目で、ようやく確変を引きました。
後は右40%の10R確変を引くだけや。
モードは4種類あるけど、ラオウの時のケンシロウを選択。
そこから、57回転で赤テロ  サウザー 必殺技に負けて、転落。
何でやねん!赤テロが出て、尻下がりの転落とかないわぁ…。
激闘モードは引き戻し無しで、即辞め。
10R確変引くまでは打っても良かったけど、ハマり単発くさいので辞め。
あ〜あ!来たとき時にもう1台空いてからそっち
打っとけば、オスイチからの右10R確変を引けたのにぃ!
いっつも台が複数空いとる時に悪い方引くのやめーや!
まぁ3連で終わったから、いいけど。
持ち玉は853玉。
パワフル2018
2連単 大当たり35 確変24 135回転。
はい、パワフル2018を打つよっと。
モードはパワフル。
206回転で持ち玉消滅、追加投資。
投資4.5k 343回転 辞め。
いやいや、グラフ好調台でプレゼント保留が一度もないとかまじふざけんな!
不二子99
4連単 大当たり15 50回転。
投資5k 81回転 辞め
はい、しかもさっき打ってた北斗の拳8さんは127回転で当たって、10R確変引いてました。
はああああ!これ持ち玉遊戯で当った奴やん!
何で即辞めしたんや!
ヴァルヴレイヴ
2連単 大当たり24 34回転。
はい、辞めどきを間違えた自分にイラつき、帰るつもりやったけど、潜伏確変中のだったので打つよっと。
初当たりは…
投資5.5k 46回転 LV8 腹切り。
一撃で革命の刻。
革命の刻はビーストハイチャレンジを選択。
失敗。
抜けてから1回転で腹切りリーチ外したので辞め。
腹切りリーチを外したら、ほぼ通常に落ちたと思っていいです。
持ち玉は767玉。
一騎当千3 319
大当たり11 139回転。
はい、持ち玉とパッキーで当たらんかったら、今日の実践終了やな。
したらば、着席39回転後…
持ち玉残400玉 178回転 双剣保留 好機カットイン 3D孫策リーチ 赤カットイン 復活当たり 12R確。
こんなで当たるのが一騎当千3ですw
ST120回 確変82%の覇王バトルモードに突入。
そこから…5連で終了。
内訳 178回転 12R確→113回転 16R確→44回転 16R確→53回転 16R確→91回転 16R通→終了。
保留を消化させて、105回転で辞め。
持ち玉は7642玉。
リング運命の日甘
大当たり21 確変15 390回転。
したらば、着席14回転。
持ち玉残7360玉 404回転 緑保留 貞子終焉リーチ 終焉の幕開け 当たり 4R。 
ST84回は安定のスルー…。
持ち玉は7687玉。
仮面ライダーV3甘
大当たり30 123回転。
持ち玉残7490玉 133回転 辞め。
そのまま交換して、本日の実践終了。
投資
ビーム1 5.5k
回収
ビーム1 6.8k+菓子
収支
+1.3k
はいはい、捲るので精一杯でしたよっと。
明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。
P120に続く。
iPhone8からの投稿