P246「大海ブラックライト実践からの寄生獣でまさかの…。他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は職場の人と一緒に仕事帰りに打ちに行ってきました。


ビーム1大野城
大海3ブラック
大当たり24 110回転。
はい、大海3ブラックを久しぶりに打つよっと。
モードはラグーン。
初当たりは…
投資2k 213回転 泡 渦潮リーチからのトリプルリーチ 魚群 奇数図柄当たり 16R。
この当たりは気持ちいいわ。
しかし、ST51回(電サポは50回)のスーパーチャンスはスルー…。
保留を消化させて、58回転で辞め。
ST中の泡無しノーマルリーチを外したら、あかんやろ。
持ち玉は1651玉。
1円 寄生獣
2連単 大当たり7 185回転。
はい、最初に慶次の蓮を打ってた職場の人と一緒に寄生獣を打つよっと。
したらば、着席12回転…
持ち玉 197回転 赤保留 サンセイ柄擬似3 天ランプ赤白 バトルリーチ vs後藤 後半 当たり。
流石にこんだけ盛れば、当たるわな。
電サポ1+残保留4回の増々チャンスは始まる前に残ったヘソ保留がいきなりレギュラーボーナスでまさかの当たりw
ここで1/199の当たり引くとかこんな事って、ある?
フル電サポが貰えるかと思ったら、まさかの1+4回の増々チャンスに再び突入。
なんでやねん!
それでも再突入した増々チャンスは1回転目に当たって、10R!
この当たりは増々チャンスからの当たりなので、電サポ6回の咲々チャンス(モードは3つあるけど、続々編を選択)と電サポ1回+残保留4回の増々チャンスのフル電サポに突入。
そこから…11連!
内訳 197回転 4R→1回転(残ったヘソ保留で当たり) 4R→1回転 9R→7回転 9R→モードを湧々編に変更→2回転 3R→4回転 3R→5回転 3R→1回転 9R→10回転 9R→
8回転 9R→モードを黙々編に変更→1回転(増々チャンスのVストック分) 9R→モードを湧々チャンスに再び変更→終了。
保留を消化させて、12回転で辞め。
この台を久しぶりに打ったけど、ここまで連チャンしたのは初めてやな。
もう打つ事はないかな。
持ち玉は8739玉。
1円 リリカルなのは二人の絆
3連単 大当たり21 442回転。
はい、閉店時間まで約1時間15分くらいあるので、まだRUSHに入れずじまいのなのは2を少し打つよっと。
持ち玉残7920玉 502回転 辞め。
そのまま交換して、本日の実践終了。
投資 2k
JRA 3.3k
ばんえい競馬 1.1k
収支 7.2k
JRA 0k
ばんえい競馬 7.2k
収支 +8k
JRAのメインレース2Rの外し方が府に落ちないけど、今日の実践は勝ったし、ばんえい競馬もカネサヒロインの単勝が当たって、ばんえい競馬がようやく今年初的中したのでまぁいいか。
明日は公休日やけど、昼から打ちに行く予定です。
P247に続く。
iPhone8からの投稿