P141「給料入ったので、仕事帰りに公休日の職場の人達と合流した結果がこれだよ!」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は給料日で、仕事帰りに職場の人と一緒に今日が公休日の職場の人2人で合流して、打ってきました。




MJ井尻
1.1円 PA女子・ザ・ジャイアント
大当たり17 86回転。
はい、最初は名前を見ただけで女子プロレスものと勘違いしてしまった台を打つよっと。
チャンスは2回あったけど…
投資1.2k 173回転 緑保留 ビッグチャンス 群予エピソードSPSPリーチ 外れ…。
投資1.4k 186回転 赤保留 ロックオンチャンス  ジャイアントSPSPSPリーチ 4 赤カットイン  外れ。
投資1.4k 190回転 辞め。
はい、ライトミドルのくせに赤保留を外すなや!
1.1円 フェアリーテイル 設定付
 大当たり4 134回転
はい、ニセワンピの甘設定を久しぶりに打つよっと。
投資2.2k 174回転 ドラゴンフォース 漫画コマ ファイナルバトル系リーチ マルド 赤イルミ 外れ…。
はああああ!甘くらいなら、これくらい押し切れや!クソダイテイルがあ!
投資3k 216回転 4円のトータルイクリプスが空いたので辞め
4円 トータル・イクリプス
2連単 大当たり12 214回転。
はい、初打ちでははまり単発を喰らった評判の悪い糞台を4円でまた打つよっと。
初当たりは…
投資21k 537回転 てがみ保留→コード 擬似3 フィーバー 倉庫番 発展 VSリーチ 武卸雷 金カットイン 当たり!
はい、今日一のハマりっと!
残念ながらラウンド1に左側に玉がいなかったので、通常…。
モードはバトルモード。
そこから、安定のノーテンスルー…。
はああああ!こんだけハマっとるなら、なんか発展せえや!
保留を消化させて、104回転で怒りの辞め!
その後は、糞みたいな単発出玉と追加投資して…
天龍を打ったけど、全然駄目で投資24k 31回転 辞め
怒りの店移動!
Aパーク春日
4円 ハットリくん319
2連単 大当たり2 98回転。
はい、ここからは店移動して、1人の実戦。
モードは3つあるけど、からくりモード。
投資30k 187回転 巻物モードに変更。
投資40k 319回転 閉店時間が迫ったので辞め。
なんか起きれや!糞忍者が!
本日の実践終了。
投資 40k
地方競馬 1.1k
回収 0k
地方競馬 0k
収支 -41.1k
もう給料日にMJ井尻は二度と行かん!
つうか、5の付く日は強いんじゃないんかい!
明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。
P142に続く。
iPhone8からの投稿