P113「デジハネガオガオキング3 初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに打ちに行ってきました。





玉屋大橋(新台入替2日目)
大当たり26 118回転。
はい、1円に4台あるガオガオキング3が空いてたので打つよっと。
今回は導入が多いデジハネスペックを実践。
甘なので、サクッと当たって欲しいですね。
投資0.2k 132回転 隣の単発続きの台が空いたので辞め。
5連単 大当たり15  402回転。
はい、5連単+どハマり台が空いたので、そっちを打つよっと。
初当たりは…
投資2.2k 545回転 緑保留 スローリーチ 当たり  4R。
ヘソ当たり99%は、時短40回のガオガオアタックに突入。
5連単しとるし、流石に突破するやろ。
そこから、安定のスルー。
RUSHに入るまでは続行。
60回転で持ち玉消滅、追加投資。
投資3.6k 166回転 緑保留 加速連続演出8回 大噴火リーチ 当たり 6R。
前任者含めて6連単やし、今度こそ突破せえよ。
2回目のガオガオアタックも安定のスルー。
はい、7連単っと!
とりあえず続行。
したらば、10回転後…
持ち玉残400玉 50回転 緑保留 運命リーチ  当たり。
いきなり運命リーチに発展して、当たったけど、10回転おせーよ!
時短中に当たれや!
3回目のガオガオアタックは安定のスルー…。
48回転で辞め。
はい、3になっても糞台っと!
やっぱし、クィーンll DXのクラシック以外のドラム台は殆どが糞台!
リーチになった時点で、どこからでも当たるようにするのがドラム台やろーがって!
つーか、最初打ってた台をうっとけば、初当たり1回でRUSHには入ってたんだけどなぁ。
まじ台移動失敗したな。
もうRUSHを引くのは導入の少ないライトミドルやな。
持ち玉は508玉。
1円 浜崎あゆみ 設定無し
大当たり9 106回転。
はい、まだ初当たりを一度も引いてない設定無しの糞台を打つよっと。
151回転で持ち玉消滅、追加投資。
投資5.6k 273回転 緑保留 DIVEZONE 擬似3 PVリーチ 赤ボタン 当たり。
初めて来たPVリーチで設定無しのライトミドルを 初めて当てる。
時短100回は安定のスルー…。
保留を消化させて…
108回転で辞め。
はい、時短中が当たらんような演出を見せられて、いらいらする糞台っと!
設定無しの初当たり引いた事やし、設定有り共々、もう打つことはねぇな。
持ち玉は435玉。
1円 どらきゅあ
大当たり19 221回転。
はい、サミードラム繋がりでどらきゅあのライトミドルスペックを久しぶりに打つよっと。
時間も時間やし、持ち玉と残りパッキー当たらんかったら、実践終了やな。
256回転で持ち玉消滅、追加投資。
投資6k 288回転 辞め
やっぱりサミーのドラム台はどれもダメやな。
本日の実践終了。
投資 6k
回収 0k
収支 -6k
最初打ってたガオガオキング3を打ってれば、RUSH突入やったのにぃ!
明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。
P114に続く。
iPhone8からの投稿