パチ1094「閉店1時間前に4円実践。他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。
閉店約1時間前の実践です。

ビーム大野城
4円 ドラム沖海
大当たり10 146回転。
投資1k 166回転 辞め。
4円 デジハネ偽物語
4連単 大当たり4 58回転。
投資2k 74回転 辞め
シャカリーナ
大当たり0 11スタート。
投資4k 辞め
本日の実践終了。
投資 4k
ダービー卿 3.5k
大村G1 1.5k
回収 0k
ダービー卿 0k
大村G1 1 0k
収支 -9k
はい、ダービー卿と大村G1 11Rを-5kやられたので、閉店1時間前に4円打ちに行った結果がこれだよ!
まぁ…

ドバイさんの7R〜9Rを少額で買ったら、8Rの3連単 2枚的中したので、合わせた収支+9.44kですけどね。
海外競馬は発売があるたびに投票してたけど、今回の的中が海外競馬初的中!
しかも万馬券のおまけ付きw
なので、明日は公休日ですが、予定を変更して、大阪杯が始まるまでは0.25円のあるパチンコ店に打ちに行く予定です。
何故かって?
そりゃ、今月の収支を久しぶりに+で終わりたいからだよw
それでは
パチ1095に続く。
iPhone8からの投稿