パチ1073「写メ禁止の店でPエヴァ13 超覚醒、百花繚乱サムライブライド甘、P咲 初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。



ビーム1大野城(新台入替初日)
冬ソナリメンバー
2連単 大当たり6 確変3 359回転。
モードはエンジョイ。
はい、新台がまったく空いてなかったので空くまでは冬ソナリメンバーから実践。
したらば少し打ってたら、新台のエヴァ13 超覚醒が空いたので辞め。
大当たり16 確変9 184回転。
はい、エヴァ13の小当たりRUSHがメインである設定付の超覚醒が空いたので着席っと。
今回は3モードの内、シンプルモードで実践。
超暴走同様にライトミドルやし、閉店までにどうにか初当たりを引きたいですね。
投資1k 219回転 スパイラルゾーン エヴァクラッシュ ダブルライン リーチライン赤 初号機リーチ 外れ…。
投資1k 225回転 殲滅チャンス シングルライン 8号機リーチ 外れ…。
投資2k 283回転 スパイラルゾーン 赤図柄シングルライン 8号機リーチ 外れ…。
はい、このリーチ外れた辺りからさっき打ってた冬ソナは初当たりから確変入っとるっと!
まじないわ…。
投資4.5k 429回転 シングルライン 0号機リーチ エヴァクラッシュ 外れ…。
 
投資5.5k 496回転 次回予告 赤図柄シングルライン  8号機リーチ 外れ…。
はい、次回予告でも当たらんっと!
投資6k 499回転 シンプルが予想以上にシンプルじゃないので、ベーシックに変更。
はい、シンプルモードが糞過ぎぃ!
つうか、今日一のハマりとかまじ酷すぎるやろ!
あ〜あ!こんなんやったら、打ちよる間に超暴走が空いてからそっち打ってれば初当たりから確変を引いとったのにぃ!
投資6k 545回転 赤保留 スパイラルゾーン 第13号機リーチストック シングルライン 0号機リーチ 発展 13号機リーチ 外れ…。
はい、初めて来た赤保留からの最強リーチも外れ!
こんなん…
投資6k 549回転 クィーンllが空いたので怒りの辞め!
はい、超覚醒もエヴァンゲリっと!
初当たりまで粘ろうと思ったけど、演出バランスがゲリすぎて、無理でした。
もうさあ!前言撤回して、 今日打ったこのスペックと超暴走で初当たりを引くの諦めるわ…。
んで、初当たりはダイナムのごらくスペックが出るみたいやけん、そんときに引くわ。
フィーバークィーンll DX(クラシック)
大当たり18 確変13 414回転。
はい、新台が空いてなかったのでクィーンll打つよっと!
初当たりは…
投資9k 607回転 シングルリーチ 大滑り 当たり 5R。
はい、閉店約1時間前で本日最初の初当たり。
つうか甘で600ハマりとかないわ。
ちなみにさっき打ったエヴァンゲリ超覚醒は確変から3連中やったし、超暴走も連チャン即辞めで別の奴がまた初当たりを引いてました。
うあああ!ゲリ覚醒はもうちょい粘ってれば、初当たり引けた奴やん、これ…。
まぁ演出がゲリすぎたのがいかんせいやな。
とくにシンプルモードは全然シンプルじゃない!
話を戻して、本日初の電サポは16R1回の5連。
内訳 607回転 5R→4回転 5R→5回転 5R→5回転 16R→終了。
保留を消化させて、49回転で辞め。
持ち玉ら2537玉。
新台 初打ち
2連単 大当たり41 確変25 107回転。
はい、閉店約50分前に新台の百花繚乱サムライブライド甘が空いたので実践っと!
したらば、着席24回転後に
持ち玉残2200玉 131回転 秘めカットイン 景勝&慶次リーチ 赤タイトル 8ライン 奇数図柄当たり。
あっさりと当たりましたw
時短10回か確変10回のサムライチャンスは突破ならず…。
う〜ん、きちぃわ。
潜伏確変かどうかの鎮護石モードを抜けたので、51回転で辞め。
初当たり1回は単発やったけど、満足。
256スペック共々、もう打つ事はねぇな。
持ち玉は2200玉。
新台 P咲-阿知賀編- 初打ち
大当たり19 確変10 79回転。
はい、閉店約25分前に新台の咲が空いてたのでちょいと打つよっと。
したらば、着席9回転後に…
持ち玉残2000玉 88回転 赤保留 激熱予告からのこの後すぐ予告 SPリーチ 限界を超えた力 ライジングレバー 当たり。
どうせ外れると思ってたら、まさかの当たりw
対局スロットチャレンジは次鋒戦 アゲ。
麻雀戦闘モードは時短50回で単発。
保留を消化させて、56回転で辞め。
あんな派手な当たりして、40%の通常とかないわぁ…。
通常はほぼ回してないに等しいけど、どうやら高継続率の方が今度出るらしいので、確変はそっちのスペックで引くわ。
ちなみにこの台を打つ前にさっき打ってたエヴァンゲリ覚醒は10連で終わってたけど、どうやら振り分けに恵まれず、4600玉くらいしか出てなかったみたいです、
まじもんのエヴァンゲリ出玉やんw
持ち玉は2405玉。
その後は大当たり0 247回転のナナシーDX llを打って、持ち玉2210玉で辞め。
そのまま換金して、本日の実践終了。
投資 9k
競艇 1.1k
回収 2k
競艇 0k
収支 -8.1k
エヴァンゲリを打ったのが間違いやったな。
明日の仕事帰りは新台のアクエリオン草を打ちに行く予定です。
パチ1074に続く。
iPhone8からの投稿