パチ1070「3日間グラフが糞のクィーンll DX打ってからのエヴァ超覚醒 初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。



玉屋太宰府
1円 フィーバークィーンll DX
大当たり9 387回転。
はい、新台のエヴァが空かなかったので今日含めて3日間グラフの糞のクィーンll DXを打つよっと。
投資3.8k 625回転 新台のエヴァ13が空いたので辞め
いやいや、当たれよ。
いくらなんでも酷過ぎるぞ!
大当たり27 214回転。
はい、新台のエヴァ13が4円で空いたので打つよっと。
今回は継続率82%の超覚醒の方を打ちます。
ライトミドルやけん、早よ当たって下さい。
投資8.8k 313回転 緑保留 金SU テンパイライン赤 偶数図柄テンパイ 2号機リーチ 紫カットイン 外れ…。
投資9.3k 330回転 辞め
はい、6.5kしか打ってないけど、演出バランスが前作のエヴァと変わらずに糞っと!
もうさ、1円で各スペック初当たり1回だけ引いたらこのエヴァは満足です。
その後は残ったパッキー0.5kで…
さっき打ってたクィーンll DXを打って、当たらずに本日の実践終了。
投資 10.8k
回収 0k
収支 -10.8k
久しぶりのノーヒット終了。
4円のエヴァはまだしも1円のクィーンは今日含めて3日間出てないのはあかんやろ!
まじでないぞ!玉屋太宰府さんよお!
台を大事に扱いなさいな!
まぁ…
児島G2 12Rで抑えた方が当たったので、収支は-10.03kですけどね。
明日も仕事帰りに新台を1円で打ちに行く予定です。
パチ1071に続く。
iPhone8からの投稿