パチ1018「写メ禁止の店で春一番〜花札昇舞〜をリベンジ!他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。

今日も仕事帰りに写メ禁止の店で打ちに行ってきました。
来た時には新台の春一番花札昇舞が1台空いてたのですかさず着席。
ちなみに新台入替初日です。
初打ちでは初当たりを引けなかったので、今回は引きたいです。
んで、いつもの内容でアメブロに書いてたけど、間違えて消してしまったので、サクッと書きますわ。
投資1.5kで初当たり2回 猪鹿蝶チャンス 4R通常単発、花札五連舞 一撃 4R通常→4R通常の2連で終了→少し回して、辞め。
う〜ん、初当たりはせっかく軽いのに全部通常引くとかないわ。
まぁ確変引けずじまいやったけど、初当たりは引いたのでもう打つ事はないな…。
持ち玉は490玉。
スーパー海物語in沖縄3桜 199
 大当たり9 確変6 131回転。
はい、ここからはいつもの内容で書くよっと!
モードは海。
150回転で持ち玉消滅、追加投資。
投資4k 280回転 辞め。
いやいや、この回しよる間にSPリーチが1回も発展せんとか余程やぞ!
店移動。
投資 4k
回収 0k
収支 -4k
新年になっても所詮はゴ店やな。
ビーム大野城
4円 シャカリーナ
大当たり2 13スタート。
はい、閉店間際に4円のシャカリーナ打つよっと!
……
投資3k 17スタート 辞め。
はい、当たらんっと!
変なおじさんリーチ待ちやな…。
本日の実践終了。
投資 7k
鳴門12R 2k
大村12R 1k
ミッドナイト競輪 松戸7R 1.3k
回収 0k
鳴門12R 3.5k
大村12R 0k
ミッドナイト競輪 松戸7R 0k
収支 -7.8k
パチンコは負けたが、今日の収支を見たらわかる通り…
鳴門12Rでようやく公営ギャンブル今年初的中。
明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。
パチ1019に続く。
iPhone8からの投稿