烈車45「ダイスオーEX 自引きDXR2枚目キター!他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

本題に入る前に…
ここ1ヶ月はプロモカード等をオクで入手して、これだけ集まりました。
{E2CEDBDC-1D03-4A54-8396-3F4C0B9EE474:01}
1番高額だったのは期間限定でオープンしているトッキュウなりきりランドの入場特典(子供のみ)のEX.P-058 トッキュウ1号、EX.P-059 トッキュウ6号ですね。
ちなみに、来月のてれびくんはのりかえ演出時にクローレッシャーが出てくるトッキュウ1号が付録みたいです。
なんか、微妙だな…。
では、本題。
先週は火、土曜日に仕事場近くのイオンでプレイしましたが、高レアの排出はこちら
{150DFD9E-A7E1-4E8F-866E-1D7D0EBF8CC2:01}
EX4弾入って、まさかのDXR自引き2枚目!
先月も同じ筐体でDXRバトルフィーバーロボが出たので、実質DXRを2枚引いた事になりますな。
プレイの方は、必殺技動画を撮るのがメインでしたね。
プレイ動画、必殺技動画はつべニコニコ
に投稿してますのでよろしくお願いします。

烈車46に続く。
iPhone5sからの投稿