烈車7「ダイスオーEX 1弾の児童誌フラゲ情報。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

 某掲示板のダイスオースレで、児童誌フラゲ情報で1弾の収録されるレジェンド戦隊やレアリティ等が一部判明。
まずはダイスオーDXの最上級レアリティは今までDXRでしたが、ダイスオーEXからは…
EXRになりました!
まあ、EXになったからDXRは可笑しいわな。
その他レアリティは変わってないんかな。

次に児童誌で付録されるDVDでダイスオーEXのPVが収録されるみたいですが、そのPVで1弾収録されるレジェンド戦隊が一部判明しました。
・チェンジマン(全員アースショット持ち)
・マジレンジャー
・キョウリュウジャー
えっ?ガブリンチョで再録されていない戦隊を優先的に再録しようぜ…。
後、高レアも一部判明。
GR:トッキュウ4、5号
EXR:トッキュウ1~3号
トッキュウ1号はまだいいとして…
1弾から現行戦隊のレッド以外を最上級の高レアするとか…。
最後の1枚はトッキュウオー(烈車5でEXRの画像を紹介済み)なので、1弾のEXRは全てが現行戦隊に…。
嘘だと言ってよ、バーニィ…。
まあこれで、EX1弾の高レアは代々判明したかな。
現時点で判明?している1弾の高レア
EXR:トッキュウ1~3号、トッキュウオー
GR:トッキュウ4、5号、キョウリュウシルバー(ダイスオーDX公式HPトップのEX1弾情報で確認)、EXキョウリュウバイオレット(こちらは確定ではないですが、児童誌フラゲのダイスオーEX情報でEXカードの説明画像に載っていたので…)、レンケツバズーカ(確定ではないですが…以下省略)
以上、ダイスオーEX 1弾のフラゲ情報でした…。
ダイスオーEXのゲームシステムについては次回にしますが、このシステムなら正直、プレイ自体を引退するかもしれませんね…。
烈車8に続く…。
iPhone5sからの投稿