イン〜 | きおくのーと

きおくのーと

カラーセラピスト取得。【suerte】という屋号で天然石アクセサリーを作っています。旅行、車中泊や猫、写真なども好きです。
日々の記録に。

最近よく行く天然石のお店。
店員さんも面白くて色々教えてくれるし、石も綺麗!なのにお値段が手が出せる良心価格。
今は頑張って月1くらいですが、近かったら週1は行きそう…滝汗
今回ゲットしたのはこちら。
スティブナイトインクォーツ。
普段なら手に取らないこの石。
店主さんがオススメして下さり、折角だからと手にしてみました。

耐久力や復活、完璧を象徴するパワーストーンです。持ち主の意思の力を高め、自分にとって本当に必要な道を選びとり、突き進んでいくための強さやひたむきさを与えてくれます。富や豊かさ、そして家族が繁栄するためのエネルギーを与え、持ち主を強く保護してくれるに違いありません。

とあります。まさに私にない活力、行動力。
そしてスティブナイト自体は毒物になりうるので直接は触れないのですが、クォーツにインする事で身につけられる、と…言われると…さらに魅惑的なのです←

ピンクファイヤーアゼツライト

これは買う予定ではなかったのですが、見た瞬間「良い…!」となりました。
元来赤い石とかは得意ではないのですが、サンストーンを付けるようになり、少し抵抗がなくなったかな?それでも自ら進んで選ぶとは思いませんでした。H&E社にやられてるな…

世界と全ての存在に対する愛の質を高めます。人生そのものが愛であり、愛することが全ての命を支えるということを教え、内なる叡智を呼び覚まし、愛こそが私たちの土台であり生命力であり、宇宙に満ちた生命エネルギーそのものがあることを思い出させてくれるしょう。神の愛と同様の無限の愛の体験を私たちにもたらすでしょう。霊的なセルフヒーリングの場において、ピンクファイヤーアゼツライトは、細胞に対し、愛や病や死でさえも癒す力なのだということを教えます。ピンク色の炎がこの石から溢れだし、全ての細胞が愛の光が満たしてゆくことを感じて見て下さい。こらは、感情の癒しにも役立つでしょう。
ピンクファイヤーアゼツライトは、力強い愛のエネルギーで私たちを満たします。私たちがハートの奥底から世界を愛し祝福するのを助けてくれるのです。
番外編で、エンジェルフェザーインフローライトです。
もー!これは!デレデレ
いつかは欲しいと思っていたエンジェルフェザー。まさかビーズで、ブレスであるとは!即買い決定です。
全部の粒にあるんですよ。色も綺麗ラブ

こうやって天然石沼からは上がれません笑い泣き