鈴ノ助さん、いいかんじだよおおおおお | .,

 マイブーム。
鈴ノ助さん。
私の中で最初に見た絵は小説版悪ノ娘シリーズのピンナップ。
…か、悪ノ娘~緑のウィーゲンリート~の表紙か。
動画は、ヴェノマニア公の狂気がはじめて、かなあ。

で、そのあとに1moomlit bearとハートビート・クロックタワー見て、
この絵師さんは!!!ってなったわけだ。
そのあと、秘蜜~黒の誓い~みて、
迷走ラプソディ見て。
かなり省略したけど。
前後結構反対になったけど。
はっきり言えることは・・・
・私が鈴ノ助さんの絵をはじめて見たのは、悪ノ娘シリーズだ。
・動画で初めて見かけたのは、ヴェノマニア公の狂気。
秘蜜と、迷走ラプソディあたりはかなり怪しい。
というか、それ以外でみてるとおもう・・・。

さーせんっと!笑

迷走ラプソディも、
秘蜜~黒の誓い~も、
とにかくきいてみよう!