おから入り… | akanekoさんのブログ

akanekoさんのブログ

ブログの説明を入力します。



おから入りピザの完成チョキ

yummy timeさんが料理教室で生地におからを入れたピザを作られていたのでアイデア頂戴しちゃいました音譜



こちらは『鶏ハム~』ラブラブ

今更ですが、鶏ハムにチャレンジアップ
タコ糸のいーかげんな巻き方に性格が…にひひ

あっさり、さっぱり、でも柔らかく、何よりも添加物フリーなのがステキクラッカー

ピザのトッピングにぴったんこニコちゃん

大人バージョンにはくりりんごさんから先日頂いたジェノバソースをのせてっと音符


のっけすぎ?

いーの、いーの、だってメッチャ美味しかったも~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ジェノバソース、Good jobですグッド!

くりりんごさん、ありがとうございましたニコニコ


Android携帯からの投稿