笑みがこぼれる相葉マナブの世界 | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

日曜日の夕方の癒し番組

 

 「相葉マナブ」

 

終始笑顔と笑い声に満ちた時間

 

 

今回初登場の小峠さんは

VS嵐でもお馴染みで違和感もないが

小峠さんからしたら初出演

マナブちゃんというか相葉くんの鮮やかな作業に

驚きの表情や声が楽しい

 

坊主頭のお二人の真ん中で

オレも坊主になるのかという相葉くんに

オセロじゃないんだからと即の突っ込み

 

流石でした

 

 

人気のパン4種を作るって大丈夫?

パンって発酵させたり結構大変でしょうとの心配も

 

相葉マナブスタッフさんの影の力の素晴らしさ

見事な裏方さんの準備とフォローに感心する

 

勿論相葉くんの器用で時に大胆な作業は

実にスムーズに進み

パンて大変でしょうな心配は全く杞憂に終わった

 

次々に美味しそうなパンが焼きあがる

 

 

今回は特に!相葉くんの「美味い顔」が堪能できた

 

どれもこれも最高の笑顔で

その笑顔だけで十分に美味しさが伝わる

見ている人は明日パンを焼こうとか

パン買ってこようとか思ったに違いない

 

 

作業の一つ一つも丁寧で迷いなく

勿論おしゃべりも絶やさず

時に脇のお二人に突っ込み

たまには突っ込まれ

 

初出演の小峠さんも何だか楽しそうだし

澤部くんとの息の合った掛け合い

坊主さん二人の卒のない対応

 

毎回楽しいんだけれど

今回は特に楽しくずっと笑いながら見ていた

 

 

 

澤部くんと二人になったとき

それはそれでいいとも思ったけれど

3人の息のあったやり取りを想うとやや寂しさもあり

今後はどうなるのかなど想ったことは杞憂に終わった

 

 

DAIGOくん高橋君も

夫々にいい味だしていたが

私的には小峠さん押しかな

 

澤部くんの柔らかで相葉くんには甘いボケつっこみ

 

そこにちょっとピリッとしたものも必要

それが小峠さんなら嫌味もなく大人な雰囲気で

とってもバランスがいいと思う

 

勿論他のお二人も夫々個性もあり良き

 

 

 

相葉マナブは今後ますます進化して

楽しくて安心して見ていられる番組になること間違いない

 

 

 

日曜日の夕方

 

相葉マナブは良い番組です