相葉雅紀くんの不思議ワールド

60歳を過ぎてからまさか嵐の相葉雅紀くんにはまるとは??!!
相葉くんの素敵と不思議ワールドを少しずつ語りたいと思います。


テーマ:

VS嵐・・・


TV誌の予告は疑ってかかる

今まで散々痛い目にあっている


なんでぇ・・・・・・!!!!?????


見られるぬ名場面多し・・・

叫ぶこと多々・・


だが今夜は違った

冒頭から嵐の予感?

なんだ!あの可愛い子!



コロコロバイキング


嵐の小栗旬くんって・・・

嵐の相葉くんだって十二分にイケメンですって!


取り合えずはこまめに点を稼ぎ

翔さん宣言の目標達成!

いいじゃないか!


さとみさんに褒められ・・・


ま~つの!


潤くん苦笑い・・・


翔さんからそれ以上テンション上げるなとストップかかる!



ショットガンディスク


健闘するも疑惑を持たれてしまい

つい本音?

千葉県に肩入れしていると告白


ゲーム寸前ベストを脱ぎ

グレーの柔らかい生地の上着だけになる


肩幅広い!腰細い!美しい体の線だなぁ・・・

我ながらオヤジ目線が痛い・・・



バウンドホッケー


リーダーを買収疑惑!

リーダー苦笑い・・・

ついに相葉くんから千葉くんに改名か??



バンクボーリングでは

汚名挽回とばかりに準備に余念がない


細かくコースを読み

指をチュッ!と音付きで咥えて風を見る・・・


  ・・・・・ナンモイエネェ私・・・


その甲斐なくさんたんたる結果に



どうしよう どうしょうなぁ・・・えーと・・


潤くん にの 翔さん 爆笑の中


許してにゃん!(猫手つき)・・・・・


バカにしてんのかと叱られる・・・



もうねぇ・・・・いい加減にしていただかないと

心臓が持ちませんわ・・・

か・・・可愛すぎるんだ・・・・


そのあと!!

キッキングスナイパーの応援席

潤くんが何故か相葉くんの顔をつめていて

相葉くんはそれに応え?

大きな目でじっと見つめあい?・・


なに?これ・・・

付き合ってんの??



ニノの大活躍で10秒チャレンジ!

前回の雪辱で相葉くんとにのは

ちょび髭リーダー発見!

翔さんと潤くんはだめぇ・・・・


もうなんだろう・・・

終始一貫相葉くんが可愛すぎ!


まつ毛バッサバサ!!


かわゆさを

ステキを

大好きを

数えあげればきりがない!


本当になんなんだろう??


波多野先生のあの表情と

今夜みせてくれたあの可愛さとのギャップ!


だからこそ

私は相葉くんの不思議ワールドに嵌ったんだ・・・

そしてこれからもずっと・・・

嵌り続けるんだなぁ・・・


はぁ・・・疲れた・・・・



でもまたリピするけど!!



木曜日を待ちかね

木曜日がくる

そして木曜日が終わると明日お休みだと勘違いする

毎週・・・


明日まだ仕事だ・・・


♪楽園 聞いてガンバデス!






AD

風子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。