おさんぽだー! | ふーたんの日記

ふーたんの日記

ミニチュアダックスフンドをお迎えしました!初めてのわんちゃんで毎日てんやわんやです。

今日は朝から良いお天気晴れ

朝ごはんを食べてひと休みしたら森にGoビックリマーク

やる気満々の私を見て、げんなり!?なふーたんですが、健康のためLet’s GoDASH!

この州はFronleichnamという祝日だったので、わんちゃん連れの人が沢山いました音譜

森はノーリーシュでOKの為、ノーリーシュわんちゃんを見つけたら一応気をつけながら歩きますダッシュ

いくらしっかり教育されているとはいえ、やはりたまにわんちゃんに噛まれたあせるって言う話は聞くので注意

ふーたんもアメリカでノーリーシュわんちゃんに追いかけられた経験があるので、

ノーリーシュわんちゃんを見たら警戒します!!

お互い気をつけて、ながら散歩をせずしっかり見ながら楽しくお散歩するのが大切ですよね合格