石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ


テーマ:
photo.jpg
今日は、ななぴぃと会ったよヾ(^▽^)ノ





ゆっくり会ったのは久々なの(゜o゜)/




久しぶりに色々話せて楽しかったよヽ(≧▽≦)/



でもあかねっち、病み上がりだから早めに帰ってきました(^^;;



また近々ゆっくり遊ぼーね♪♪











そして


今日はみなさまに1つお知らせがあります。



私のホームページ、Princessあかねっちを、今月いっぱいで一度閉鎖する事にしました。






いつも見てくれていた皆様ごめんなさい。。






色々考えて決めたので許してね。。





でも、


このブログは、続けていこうと思っています!!


ので、これからもどんどん遊びに来て下さい!!




今まで通り、お仕事の事やプライベート(主に食べ物ネタ)などなど、たくさん書いていくので、これからもチェックしてねーヽ(≧▽≦)/





いつもコメント、ペタ、プチメありがとうございます!!



最近またお返事返せてなくてごめんなさい(>_<)




時間ある時に返すので待っててね!!



あかねっちいつも、皆様のコメントにかなり元気もらっています!!


ホントにありがとうございます!!



こんなあかねっちだけどこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo.jpg
みなさま、ご心配おかけしましたm(_ _)m





この2日間でバッチリ治りましたーヽ(≧▽≦)/



あかねっちって風邪引いても食欲がなくなる事がないから、回復するの早いんだよね(笑)




でもこの前は、ホントにくしゃみと鼻水さんが止まらなくて頭がボーっとして大変だったよ…



またまたティッシュと仲良しこよしだった(^^;;




でもあれはホントに風邪だったのかな??



急に鼻炎がひどくなったとか??
それとも花粉症??


鼻はスゴかったケド、他に具合が悪いトコはなかったんだ…



なぞだ…




でも、とりあえずもぅ大丈夫です(≧ω≦)b



みなさま心配してくれてありがとう(;O;)





そぅそぅこの前ね、なづぽんのお家でご飯作ってもらったんだよヾ(^▽^)ノ


なづぽん特製の肉じゃがにお酢のもの、だしまき玉子に15穀米ご飯☆



どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったよー(≧∀≦)

なづぽん天才♪♪



またまた教えてもらってきたよ(^O^)v


特にだしまき玉子は、旅館のご飯や外食意外で食べた事なかったの(゜o゜)/


お家での作り方教えてもらったから今度作ってみるー(≧∀≦)



関西風だよ♪♪
あかねっち関西大好きだから嬉ちいなり(≧∀≦)

また教えてね♪♪


思い出したらまた食べたくなってきちゃった…












あー、


ホントにお腹空いてきた…



マズイマズイ…




そろそろ寝なきゃ…






(笑)





という事でみなさま、

あかねっちは元気になりましたヾ(^▽^)ノ


ありがとうございます☆

おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆




この前写真載せるの忘れちゃった。。

ゴメンネ(>_<)あとで編集しときます。



今ね、この前の撮影の話とか、撮影の帰りになづぽんのお家に行ってご飯食べた楽しい話とか、たくさん話たいの…















でもね、今あかねっち、なんだか体調が悪い…




これ風邪かなぁ…




今風邪って流行ってたっけ?




いつものワンテンポ遅れて引いた感じ??





とりあえずまた寝ます。




おやすみなさい。。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はベストモータリングの撮影でつくばサーキットに来てますヾ(^▽^)ノ




車の助手席に乗ってバトルしたりレポートしたりしてますヽ(≧▽≦)/




今日のつくばはイイお天気で気持ちいいよー♪♪




相方は松本純ちゃん☆


純ちゃんとは、前からオーディション帰りにお茶とかはしてたケド、お仕事一緒なのって初めてかもー!?




この後も頑張ります(≧ω≦)b
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわヾ(^▽^)ノ




最近ブログ更新出来なくてゴメンネ(>_<)



ちょっとバタバタしてました(^^;;



昨日はね友達の結婚式の二次会に行ってきました(≧∀≦)


私がこのお仕事をする前、バイトをしていた時の友達なの☆


もぅ5年くらい前かな☆



バイト仲間も来てました♪♪

前は、しょっちゅうみんなとお酒を飲みに行ったり、遊びに行ったりしてたんだケド、最近はみんなそれぞれ仕事があったりするから、なかなか会えなくなっちゃったの…



だから久しぶりに会えて嬉しかったヽ(≧▽≦)/



みんなの最近の話が聞けて良かったよ♪♪



みんなとってもいい友達なんだ(≧ω≦)b




そして結婚した2人幸せそうだったなー(≧∀≦)


これからも仲良く素敵な家庭をつくってねヾ(^▽^)ノ



写真ね、デジカメでしか撮ってなかったの…

写メ撮るの忘れちゃった。。

あかねっちパソコンないから載せられにゃい(>_<)

許しておくれ。。






さぁ、あかねっちは昨日もいっぱい食べちゃったから、腹筋しなきゃだ…




よーーし!!





1、




2、




さぁぁぁん↑↑




(笑)



↑何か分かる??
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
DSCF3464.jpg
みなさま、コメントありがとーー(>_<)!!



色々調べてくれたり、教えてくれたり嬉しいです(泣)


どっかの具合が悪くなると弱気になっちゃうから、みなさまのコメント本当に嬉しかったよ!!(>_<)



参考にさせてもらうね!



やっぱりね、まだちょっと痛いんだ…



もぅ少し様子見て、痛いようならもぅ一度病院でみてもらうね!!



ほんとにありがとう!!


でも病は気からだから、気持ちは元気に頑張るヾ(^▽^)ノ





どぉやら骨盤ズレてると太るらしいし…




だから最近太ったのか…


(・∀・)



ポジティブにね(≧ω≦)b












話は変わって火曜日は、ゆっこさんと仕事が一緒だったよ(^-^)/


って、報告遅くてごめんね…


帰りにお茶して帰りましたo(^-^)o



久々に話せて楽しかったよー♪♪



さて今日はあんまり天気が良くないみたい。。



みんな傘持って行ったかな??
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんばんわヾ(^▽^)ノ



お元気ですか??



実はあかねっち、2、3日前から足が痛いのです(>_<)



転んだりぶつけた訳じゃないの…




疲れかなぁ…


なんて思ってたんだケドなかなか治らないから今日整形外科に行ってきました。


レントゲン撮ってみてもらったの。




そしたらね、骨盤が結構ズレてるみたいで左右全然違うから、それが原因じゃないかって言われました(>_<)。。



あかねっちって、右肩が下がってるから骨盤ズレてるのかなって思ってたら、やっぱり…




ちょっと調節してもらってきたケド、やっぱり元に戻っちゃうみたい。。




また痛くなったら、その都度調節しに行かなきゃみたいです。。




骨盤ってどぉやって治すのかなぁ??



整体??
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080411185823.jpg

今日は、なづぽんとおデートヾ(^▽^)ノ



iPodでお気に入りの曲聞いてます(≧∀≦)



音楽はホントいいわー♪♪


iPod手放せない(≧ω≦)b



今日も喋って食べての私達…


私達、好きなものがめちゃくちゃ似てるの!!


だからお互いの好きなものが分かるんだ☆



しかも!!


誕生日もスゴイ近いの!!




運命ね…





もぅ離さないわ…





なづぽん…(ハート)




(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080410213552.jpg
こんばんわヾ(^▽^)ノ



今日はぶんか社チャットでしたヽ(≧▽≦)/



今日も3時間とーっても楽しかったよ(≧∀≦)


ありがとうヽ(≧▽≦)/





そして今からあかねっちは恒例の満員電車です…(*´д`*)




これがホントに苦しいんだ…。


でもでも、今日楽しかったから頑張るぞー!!





さぁ、これから戦いだー!!



行ってまいります(`_´)ゞ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080408211520.jpg
こんにちわヾ(^▽^)ノ


昨日じゅんちゃんのお家に遊びに行ってきました♪♪


お家がすごい近いから、最近しょっちゅーおじゃま虫してます(笑)



そしたら、昨日はじゅんちゃんが夜ごはん作ってくれたの(≧∀≦)


メニューはじゅんちゃんお得意の、タコライスとポークソテーみたいなもの(名前が分からない…豚肉をバターで焼いて、レモンを絞り生姜醤油でいただきます)


これがちょー美味しいのーヽ(≧▽≦)/

じゅんこスペシャル最高↑↑(≧∀≦)



半分以上私がたいらげました(・∀・)



そしてみなさん、ご安心下さい!!

バッチリ作り方習ってきたから( ̄ー ̄)



みなさんにも私の手料理を食べさせてあげたいわー






作ってあげられないのがホント残念…(・∀・)



(笑)











あっ、そぅそぅ私謝らなくてはいけない事があります。


アメンバー承認の仕方が分からず、ずっとお待たせしてしまいました。


結構前から申請してくれていた方もいるよね(>_<)



やっと承認出来ましたー!!



しかし!!

承認する時にメッセージがなんとかと書いてあったのですが、よく分からず送れなかったの(>_<)


ごめんなさい。。

でも承認は出来てると思います。

確認してみて下さい。


アメンバーの申請を出してくれていた皆様、遅くなって本当にごめんなさい(>_<)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。