January 前半 | ジャックママ

ジャックママ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


フレンドさんのお宅にお孫さんが誕生される話題がお2人もラブ

とても嬉しく感じましたハート

ほんとにおめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

すくすくと成長される事を心から願いますラブラブ



日曜日の朝キラキラ

アンパンマンが始まる照れほっこりw



週末…月イチ美容院の日ハサミクシ

ロングヘアからボブにしてもうすぐ1ヶ月チョキ

ストレートアイロンに少し慣れてきましたよウインク


昨日はボブの髪のカラーを変えたくて行ったのに…なんかイマイチショボーン

高いお金払っても札束…イメージと違うえーん

Instagram見てるとやっぱりなりたい様になってるよねタラー東京の美容院は違うのかな…ショボーン


ちょっとガッカリタラー凹んでますショボーン

分かりやすく言うとハスキー犬の様なシルバーにしたかったのに…シルバーが控え目です笑い泣き

シルバーのインナーカラーの色が分かりずらいだけなのか…ショボーン微妙…アセアセ


落ち込んでいても仕方ありませんおねがい

気を取り直して気分上げていきましょう上矢印




長男夫婦が来て


千と千尋の神隠しがテレビで放送されてた時


お風呂入ってから来たお嫁ちゃんが


「ママ、私、偶然にも坊の靴下だわ」ってw

大爆笑でしたw

ジブリとハリーポッター好きだもんねハート


私は、キャラクターの靴下を履いた事がなく初めて見ましたびっくり

キャラ靴下好きみたいタラー



親友とランチコーヒー



2人共ランチメニューの中のカレーにしました

お正月料理に飽きて…


親友宅は、娘さん夫婦と急遽一緒に暮らすことになったらしく…愚痴がたまっていたみたいてへぺろ


孫の面倒やら家事など大忙しだとか

賑やかで楽しいのにって言ったら2人が何もやらなくて困るってアセアセ

娘さんだと言いやすいしチョキ


まぁ〜まぁ〜色々ありますウインク




息子と彼女のお誕生日誕生日ケーキ

彼女にはお花とケーキをプレゼント花束

一日違いの2人のお誕生日ラブラブラブラブラブラブラブラブ

彼女の好きなモンブランにしましたハート

私と好みが一緒なので間違いないねラブラブラブラブラブラブ

今年は名前のプレートを一緒にしましたハート

○○○&○○○ハート

去年はプレート2枚でローソクを付けました


今年は彼女のお誕生日の夜。数字のローソク炎

次の日の朝息子の数字ローソク炎

息子へのプレゼントは…好きな物買って下さいニヤリ$



その数日後…

息子がインフルエンザに病院薬

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お誕生日過ぎてインフルエンザって…

今年前厄????????

お誕生日の当日に厄祓いへ行こうと思っていたのに…予定が合わず…

節分までに厄祓いへ行こうね!!と、話していた矢先


数年前…

長男くんも厄の時に緊急入院した事が…

健康なのに急にお腹が激痛となり、のたうちまわる程の痛み。夜中に運ばれました救急車

大腸憩室炎と言う病名

暴飲暴食やストレスが原因との事でしたが、思い当たる事は全くないと…ショボーン

便秘でもなくすこぶる健康グッなのに


1週間程入院となりましたガーン

その後は全く何もなく過ごしております照れ


そんな事もあったので、気になってしまいます

後日、早速、厄祓いへ行きました神社




1月って、お正月過ぎてから早く感じません?


そうそう先週月イチの病院病院

インフルエンザ&コロナの患者様で激混み

外の検査の場所は車でいっぱいガーン

皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も読んで下さってありがとニコニコ

またねハートバイバイ