January | ジャックママ

ジャックママ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


もう元旦から20日

早いものですねタラー


書きたいblogも…呑んでは寝てしまうzzzzzzzzz



お正月休みのblogに御付き合い下さいませお願い



2日

お正月を過ぎると息子と彼女のお誕生日お祝いケーキ

息子は彼女のプレゼントを買いに高島屋へラブラブ

初売りで激混みかと思い、お出かけしなかった私達

アクセサリー売り場はそうでもなかったみたいね指輪ハート


息子が帰宅後、また皆で高島屋へw


高島屋グッ


お買い物後


そのまま熱田神宮へ

すごい人で大混雑びっくり


お正月ですものね絵馬


屋台も行列


たません


チーズドックと焼きそば

匂いに誘われ買っちゃう〜


唐揚げもねw


また名駅へ戻り


お買い物キラキラ

みんなそれぞれセーターキャップ

私は母へのプレゼント探しプレゼント



そうそうナナちゃん人形


辰年でタツノコプロとのコラボ龍

見なきゃねラブラブ

名鉄百貨店はあまり行かないけど…タラー



ナナちゃんセクシーラブ

写真撮ってる方が大勢居ましたキラキラ

男性の方が…w


ぴよりんは大行列

買えませんガーン



3日の夜は

焼き鳥屋さんへ

ノンアルコールですグッ

私は外飲み禁止バツレッド記憶がなくなるのでてへぺろ




4日

三男くんが帰るキラキラ

洗濯物&食料品など車のトランクはいっぱい車

少し寂しく感じますショボーン


途中で車

テレビで紹介されていた町中華屋さんへラーメン


いつも通りかかると並んでいて入れないショボーン


今回は開店と同時に入店グッ


この茄子ミンチが大人気との事で食べてみたかったのチョキ下矢印

餃子の具をお茄で挟んである感じグッ

追加注文しましたウインク

美味しかったです


もちろんこれだけではなく

炒飯、天津飯、ラーメン、レバニラ炒めなどなどたくさん食べました口笛


5日は長男夫婦とご飯ラブラブ

ハンバーグをリクエストされていたのですが…


作る私はご飯の支度ばかりでお腹いっぱいチュー


楽しいお休みでしたよラブ

写メが載せれないので、今日はここまで〜ウインク


続く…


またねウインクバイバイ