一応、ボチボチ走ってます。

NAHAマラソンの仮申込みもしたし、奥武山とてだこのナイトランの申込みもしたし。
そうそう、久志ロードレースの申込みも💓


ここんとこ、ワラーチしか履いてないんですけど😅
で、やっとこさニューワラーチ作りました🎵


今回は滑り止めシートも張りつけました🎵

結び方もYouTubeで検索したZERO結びってのにしてみた🎵

紐はパラコードです。

長めに切ったので、余った分はオリジナルで処理しました🎵

で、さっそくご近所のコンビニまでランラン🎵

良いね😉👌

ますますワラーチにハマりそう❤


私は何をしたいのかな?

何を目指してるのかな?

って フト思ってしまった。


サブ4は、来年以降の目標。

ワラーチで、100㎞完走🎵

これが今の私の目標かな😊

多分、普通のシューズは履けない。

履かない。

履くならビブラム❗

これは、譲れない❗