こんばんは✨
いつもコメント、いいね
ありがとうございます‎|•'-'•)و✧

さてさて、最近は映画dayと美容day
がありました(笑)

あ、そーゆー日を作りました(笑)

まずは映画!!!

君の膵臓を食べたい

銀魂

怪盗グルーのミニオン大脱走

をみました😌💕💕

どれも楽しかったけど、
君の膵臓を食べたいは個人的に
すんごーーーーく泣けた!!(笑)

自分の鼻ズリに引くくらい泣いたwww

終わった後に色々調べてたら、
主演の浜辺美波ちゃんがまだ16歳だと
いうことにびっくりして、
それを踏まえてもう1度見たくなったwww

16歳とは思えないよー(´;ω;`)(´;ω;`)

終わった後は泣き疲れてほんとに放心状態になりました(笑)

あー、どれもほんと楽しかったなぁー!

映画館って素敵!!
キャラメルポップコーンと塩ポップコーンを
交互に食べながらメロンソーダか烏龍茶を
飲んで1人で見るのが凄くすき!!

映画は専ら1人派です!!🖐🖐

そして美容day!!

朝から
渋谷のさくらプラチナムさんで
ホワイトニングして、

{B072DDEE-6E6A-4987-AA29-87637AC9C06D}



同じく渋谷little×saltで
松本さんと羽田野くんに綺麗にしてもらって、、

{2FF5119C-D591-463E-AC06-C414A562BCCC}



表参道Sea Roomでネイルして、、

最後は表参道Qpuさんで
小顔矯正してもらいました💕💕💕

{BEF05028-EC5C-4DB7-A3B1-206EB6B38A97}



うへ!!
すんごい充実した!!(笑)

綺麗にしてもらうと気持ちがいいですね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

ではではまたね〜✨(笑)


茜音