茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0014.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0003.jpg


ただいまカフェで勉強中の茜音です(´・ω・`)。

珍しいとか言わないでね(`ε´)プンスカ 笑


たまには気取ってみようかと、あまり得意じゃないブラックコーヒーを頼んでみましたが、やっぱまだ私には早かったようで、

飲めません。


けどね?
お砂糖足したら飲めました。


ほら見て!

ブラックコーヒー!

周りからしてみたら
無糖で苦いブラックコーヒー!


飲んでみたら甘ったるい、ただのコーヒー。


でもでも一応ブラックなのです。

ブラック克服。


わっはっはっは(*^^*)


ちょっぴり大人な茜音の放課後でした( ̄∀ ̄)



P.S.

カフェ寒いよー(><)



茜音◇