茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0020.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-120610_143304.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-attachment0_0は.jpg


この間、お仕事で今年初の海にいってきました(*^^*)//

いやー、
どしゃ降りだった(o^^o)





そうなんです、どしゃ降りの中海に行きました笑

でもね、
雨の中でもキャッキャッ騒いで、なんだかんだ凄い楽しんできたよっ♪


やっぱ海っていいなー(´∀`)☆


解放感っていうか、
凄く落ち着きます。


BBQしたいなー♪♪

ってずっと言ってる気がする…笑

皆でわいわいしたい☆

よし!!

皆ー、
集まれー(≧∇≦)





P.S.

優勝おめでとうコメントありがとう♪

写メ2は盗撮されたやつ笑




茜音