茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0008さ.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-120201_1533~001.jpg


皆さんに嬉しいお知らせです(o^^o)

なんとですね、

連続深夜ドラマ

『家族八景』

第3話!!!!!

にゲスト出演することが決まりましたー(≧∇≦)イェーイ

ヤッタヤッター(≧∇≦)
やっと皆さんに報告できました◎

TBS:
毎週火曜24:55~25:25

で只今絶賛放送中なんですが、本当に面白いの(≧∇≦)

私は毎週録画してみてるんだけど、奇妙な感じだったり、コメディちっくだったりで毎週楽しみです\(^^)/
しかもなんと、

原作:筒井康隆さん
×
主演:木南晴夏さん
×
監督:堤幸彦さん

という、なんとも豪華な(><)!!

一話完結なんで主演だけ決まってて後は全話ゲスト出演って形なんですが、TBSでは2話までしか放送してないけど毎話毎話新鮮な面白みがあって本当に楽しいよ(*^^*)♪


家族八景と言ったら心の声の時のね…?

お面が恒例ですが♪

3話でもやっちゃいましたよ(≧∇≦)

これは見るしかないっ!!!!
因みに私は大家族の長女役です♪♪

いつもとは違うちょっとお姉さんな茜音を皆にも見て欲しいなっ♪w


TBS:2月7日(火) 24:55~25:25 放送です♪

是非見てください\(^^)/


茜音◇



-----------



“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)~4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/33611/014/

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆