茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-image.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-image_001ぬ.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-120105_210841_001かな.JPG


こんにちわっ◇!





いつもコメントありがとうございます♪♪





さてさて、ここ2日間は友達と遊んでとっても充実した2日間でした(≧∇≦)!!





渋谷行ったり、下北沢行ったり、池袋行ったり\(^^)/






一昨日は地元のお友達遊んで、昨日は学校のお友達と遊んだよ♪♪





最近お買い物しすぎてるからそろそろ自重しないと(><)




渋谷ではずーっと欲しかったデニムシャツと、ワンピースその他もろもろ買って、下北沢ではストール買って、



昨日行った池袋では、
バックと靴を買ったよ♪




この間バック壊れちゃったから(><)




あ、それでね、
一昨日夜ご飯を食べに行ったお店があるんだけど、
そこがすんごくお洒落で、隠れ家的なとこでね、
こじんまりとしたお店なんだけど照明具合も雰囲気でてて、音楽もお店にあった音楽で凄く落ち着いたの(´∀`)




紅茶もお料理もデザートも美味しかったなあ~☆


絶対また行くんだ♪♪


最近お洒落なカフェに興味があって、
昨日も学校のお友達にお洒落なカフェへ連れてってもらったの☆


昨日行ったとこは
レトロな雰囲気でまたもや隠れ家的なとこだった♪♪

お洒落だったなー(´∀`)


皆はお洒落なカフェ好き?

もしオススメのとことかあったら教えて欲しいなー♪♪



プリは一昨日の♪
昨日撮ったやつはまた載せるね☆!!


因みに私の私服は、

ボルドーのロンT&ストールはmoussyだよっ(≧∇≦)

ロンTは無地で何にでも合うし、ストールも大きくてワンポイントになるから凄くお気に入り♪♪


どうですか(><)???




P.S. 今日はこれから久しぶりに奎依ちゃんと会ってくるよー♪♪


お泊まりdayです(`・ω・)


楽しみ♪♪




茜音◇