茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-110424_1154~01.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-ファイル0272.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-110426_1249~020001.jpg


今日は
【1月5日】
皆さん、何の日かわかりますか(≧∇≦)??

チッチッチッチッチ......


そう(笑)、
今日1月5日は、GAメンバーであり私の友達でもある、

巴奎依ちゃんの

16歳のお誕生日なのです◇!!


いぇーい、パチパチパチ♪


奎依ちゃんお誕生日おめでとう☆!

そして生まれてきてくれてありがとう、
奎依ちゃんママ、奎依を生んでくれてありがとうございます!!!!!!


奎依とはメンバーの中でも同い年というだけあって1番仲良くて、プライベートでもいっぱい遊んでるし、お互いの悩みとか言い合ったり、本当によきライバルであり、もう心友なんです!


奎依に隠し事はないってくらい奎依には何でも言っちゃうし、(笑)


何かあるとすぐ連絡しちゃうんだww


それくらい大好きってことだね(*^^*)♪

もちろん私は応援してくれる皆も大好き(≧∇≦)


ついでとかじゃないからね???

本気です(`・ω・´)


あっ、皆も奎依ちゃん好き??

もし好きって言ったとしても私は奎依ちゃんを譲らないぞー(`・ω・´)プンスカww


お誕生日メールも0時ピッタリには送れなかったけど、送ったよー♪♪


今日もこれからお買い物で奎依のプレゼント選んでくるんだ☆!!



もうすぐ奎依が家にお泊まりにくるからその時に渡そうかなー(*^^*)


とにかく!!!!

奎依ちゃんお誕生日おめでとう☆


これから先も今のままの奎依でいてね♪


奎依にとって16歳が幸せな年でありますように...



写メは2ショット特集♪w

私がパッツンの時のだww


なんか新鮮♪♪



茜音◇