つばさの秘密基地( ´艸`)

 

 

みんなからうまく隠れていると

思っているようで

とても気にいっている場所(^_^)

 

 

 

 

そのすぐ傍には

いつも茜がいますが・・・

 

 

「まだ子供だから仕方ないわね。

見えてない事にしてあげるわふ」と

 

茜6歳にして

やっと少しだけ

大人の自覚が芽生えて

きたかもー(^▽^;)

 

 

 

 

 

そして今日。

2018年8月17日拝む

天気:晴れ 朝の気温:20℃

今日の最高気温は24℃らしい🎉

お盆を過ぎると

朝晩の気温が下がり

過ごしやすくなってきます\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩。

 

今日は珍しく

先に出発した甲斐犬組に

追いついた✨

じぃじ撮影 表情を変えず歩く茜。

 

 

その姿を見て

じぃじが

おもちゃの犬みたいだ。と

言っていた( ´艸`)

 

 

 

 

 

先を歩く甲斐犬組。

 

 

 

 

 

 

シャッシャ!にくきゅうの錦。

 

 

 

 

 

 

キリッとしてる絆。

 

 

 

 

 

途中でみんなを見送り

引き返す茜(^▽^;)

 

 

 

 

 

この後、甲斐犬組は

今日も元気に歩きました(^◇^)

 

絆ママと並ぶと

まだ一回り小さく見える羽ですが

 

 

 

 

 

錦パパと並ぶと

ほぼ同じ( ´艸`)

 

 

 

 

錦も絆の子供みたい(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

怖く撮れちゃったけど

久しぶりの草に

喜んでいます(;^_^A

 

 

 

 

やっぱり横からなのねー汗

 

 

先っぽのつんつんが嫌いなのかな?

 

じゃあまたね肉球 モカちゃん

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

感いつもポチっとして頂き本当にありがとうございます感謝