2018年6月13日 天気:晴れ 朝の気温:15℃

朝晩はまだ肌寒いですが

庭の草木がようやく初夏らしくなってきました✨

 

数日前から

ナツツバキ(夏椿)の花が咲き始め

 

 

 

 

 

 

昨日は

キキョウ(桔梗)の花が1輪目開花(^_^)

 

 

 

 

 

 

そして

やんちゃな5兄弟に何度も何度も

容赦なく踏みつけられていた🐾🐾🐾🐾🐾

四つ葉のクローバー(^▽^;)

 

 

 

 

なんと

花を咲かせてくれました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

5兄弟が

庭を元気にわちゃわちゃと走っている姿を

思い出した朝でした(^_^)みんな元気にしてるかな♡

 

 

 

 

朝散歩🐾

今日も甲斐犬組を発見した茜。

しかし・・・表情が険しい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、錦がこっちに気付いた。

 

 

 

 

 

甲斐犬親子只今参上( ´艸`)

 

 

 

 

 

今日もこのままみんなでお散歩できるかなと

思ったら、茜さん拒否(T▽T;)

そしてつばさまで動かない!?

 

 

 

 

結局

あかねとつばさを連れて家に戻りましたo(TωT )

がっかりしたら写真までいけてないf^_^;

 

 

 

 

 

 

まぁー茜はいつものことなので

いいのですが(^▽^;)

でも羽は親と一緒じゃなくてもいいのか???

絆ママも羽の行動に関心が無いようで

すました顔でスタスタと散歩に行ってしまいました(;^_^A

生後81日目

親離れ・子離れ既に完了してた?

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

窓に張り付いてこちらを見ている

「君は誰Σ(・ω・ノ)ノ!?」前にも来たねー。

虫苦手さん注意注意

 

 

 

 

 

 

 

ピクリとも動かないので

後ろ姿も頂きました( ̄ー☆

毛がモフモフでぬいぐるみのような蛾。

 

 

 

たぶんオビカレハかな(*^.^*)

触角が上がっていたらもっとカワイイみたいです( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

夜夜のリビングカピバラ

茜は隙間で

つばさは床で

絆はマイルーム。錦は寝室で

みんなおやすみモードZZZ

 

 

 

しかし窓際に・・・

「誰か相手しろニャー」と

ギラギラした目のジュジュ子がいた(^▽^;)

じゃあまたニャーshokopon

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

スマイルいつもポチっとして頂き本当にありがとうございます感シャ