今日の朝庭。

「カタクリの芽がでたよー✨」

 

 

 

 

平年より冬がとても寒かったので素人判断で

芽がでるのは遅くなるかな?と思っていましたが

去年より2日早かったー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

咲くまでに8年かかるカタクリ。

今年も3姉弟に踏まれず(^▽^;)きれいな花が咲くことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

散歩お散歩写真ワン子と散歩する人

 

昨日の夕方は公園散歩。

 

マンサクの花

青空に黄色い満作満開ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

黄色は元気がでる色ですね♡

 

 

 

 

 

足元には春の七草、ホトケノザ(^∇^)

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気に誘われたのかな?

いつもより人が多かった(^_^)

3姉弟も元気に歩きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦は昨日シャンプーしたら毛がますますモワモワ(-"-;A

そのせいなのか?

錦、犬生2回目のポメラニアンに間違われる( ̄Д ̄;;

どこをどーみたらポメになる???謎です。。。

 

 

ちなみに1回目はまだ生後4~5ヶ月くらいだった気がする。。。

 

謎と言えばこのまん丸な実↓

 

 

 

 

ゴルフボールくらいの大きさで糸状の根っこ?がでてた。

一体なんの実だろう?

 

 

 

 

 

 

朝散歩。

今日の朝はまた冷え込みました(TωT)

あたりは霜で真っ白。

 

 

 

 

 

溜め池からは湯気がモクモク煙

 

 

 

 

 

 

霜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間はすこし春を感じますが

朝晩はまだまだ冬仕様。でも3姉弟にとっては寒いほうが

いいのかな(;^_^A

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

朝散歩お見送りジュジュ子さん。

いつもは散歩前にご飯をあげるのですが

今日は忘れてしまった。。。

 

するとこの表情(_ _。)

 

 

目がすわってる!!!(T▽T;)

これは確実に「ご飯無いニャー」って怒ってますね(-"-;A

 

 

 

 

じゃあまたね(^^ゞ今日もガンバロ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

春いつも応援して頂きありがとうございますsei