茜色の空

犬3姉弟『虎柴:茜 甲斐犬:絆&錦』+黒ラブさすけ(☆)
そして犬族の我が家に拾われてしまった子猫:十十(ジュジュ)の
日々の出来事…『ただの日記』です。


テーマ:

 

 

朝のジュジュ子さん。まだ眠そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月9日 天気:晴れ 朝の気温:15℃

 

朝散歩写真✨

 

稲刈りが始まりました。秋ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天日干し。

 

手間暇かけて育てたお米は

 

最高に美味しいのでしょうね。一度でいいから食べてみたい(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実が付き始めたヨウシュヤマゴボウ(洋種山牛蒡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿毛を飛ばすベニバナボロギク(紅花襤褸菊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の茜さん。

 

倒れてます(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつを貰うまで動かないゎ」by茜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲斐犬組(絆・錦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の獲物はキジと

 

「なんだこれ?」by錦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい卵の殻!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさから考えるとトカゲかヘビの卵かな???

 

 

今日も色々な秋を感じることができた

 

のどかな朝散歩でした(^_^)

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

 

先日のアカソ。染液を数日寝かせて今日の朝染めました✨

 

媒染3種類(鉄・銅・みょうばん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していた以上に優しい色合いに仕上がりました♡嬉しい!

 

じゃあまたね(*゚ー゚)ゞ

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

秋いつも応援して頂きありがとうございます秋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。