すすきのの明るいバニーちゃん | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

全然暑くならないけれど……夏ですねチュー

本州は異常な暑さと連日聞きますが

こちらは…むしろ涼しい……夏がない…

  

でも、暑くなくてもビアガーデンなのだ生ビール爆  笑

 

image

 

1杯だけでもやっぱり行きたいビアガーデン生ビール

そしてやっぱりサッポロサイコー星

 

さて、ビールは1杯にしてすすきの祭りに行ってみた
実は初めてなんだよね…人込み苦手でアセアセ

 

image

 

さすがすすきの

道路いっぱいにテーブルといすを並べ

堂々とバニーちゃんが接客してたバレエ

小さな子ども連れもいるけど、みんな普通に楽しんでて

そういえば私もバニーちゃんて見慣れちゃったなぁ
(もちろん普段はお店の中にいるのを見てる)

 

一緒に行った韓国の友人はめっちゃびっくりしてたポーン

 

韓国だったら警察につかまるって言ってたよ

 

image

 

花魁も歩いてたよおねがい

  

もちろんディープな怪しいお店も多いけど、

案外健全で明るいエロが楽しめるお祭り音譜

 

なんかちょっとべとなみを感じた爆  笑

行かなかったけど最終日の最後は

一帯がディスコ状態らしい???

 

Hẹn gặp lại(またね~)