🎍あけましておめでとうございます🎍
2021年が皆様にとって素敵な変化が起きる年でありますように🐮

2020年はコロナウイルス感染症の影響で、47都道府県巡り旅がほとんど出来ず😭
2021年はまた旅したいなぁとは思ってますが、
まだまだ難しそう😵

ということで!

今年もたくさん本の世界を旅しようと思いってます📙


おすすめ!って本を勝手に紹介していこうかなと思ってます!
よかったら、お付き合いください😼



ではさっそく?!

【小説1巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘I」



『本があれば他には何もいらない!』
そんな本好きの主人公が転生してしまったのは…

本は愚か文字すらみつけられない世界!?

 

『ないなら自分で作ればいい!』
本のために猪突猛進するお話👍

好きなことに全力疾走するワクワク感と、
悪気なく周りを翻弄する主人公のキャラクターに
どんどんページが進みます😉

あ、シリーズものです!

気になる方は是非!