UFOキャッチャーUFO
やってみました!

最初からすっごい傾いてて、何もしてなくても

ゆさゆさ〜…波ゆさゆさ~…波

もうね、歩く振動だけで崩れ落ちちゃいそう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

UFOキャッチャー
思い切って100円投入してみることに…
あっ?ポーン崩れる!…!崩れた…ニヒヒ
蓋閉まる〜!危ないっ!
すんでのところで100円玉ほいっ!ウインク

ドシャドシャバタバタ〜!
まさかの全雪崩〜!!

あんまり見えてないのぬ、とれた!笑


って、私は「はい」って合図でボタンをぽんってしてるだけ〜!
私がすごいのは「はい」に反応する瞬発力だけ!笑
はい、を言ってくれるガイドの人のUFOキャッチャーレベルが高いだけ〜!

 

↓200円で獲れた戦利品てんびん座
プライズ景品
いっぱい取れた!すごいすごい?笑しっぽフリフリ