47都道府県めぐり旅トナカイ

今回紹介するのは、滋賀県!! 

まずは、ここ! 

じゃじゃ〜ん! 

メタセコイヤ並木

メタセコイア並木!

結構、綺麗に撮れました真顔

紅葉シーズンはすっごい綺麗なんだろうな〜!

イルミネーションしたらすっごく綺麗そうと妄想しながら笑

近くに無料の駐車場もありますよ〜! 

 

続いては、琵琶湖を一望! 琵琶湖バレー! 

琵琶湖バレイ

ロープウェイ(障割半額)で上へ上がると

寒さが一段アップ〜! カイロが必需品です。

一番端が絶景ポイント!!

 

そして、おいしいものは!

近江牛!!

いもこの里

道の駅いもこの里でいただきました〜!

次はどこに行こうかな~UFO

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!

こちらはあくまで、オフシャルブログです!笑

オフィシャルが気になる方はぜひ

中嶋茜オフィシャルサイトを見に来てください!