雪雪雪と言えば、やっぱ わんぱでしょう~ | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

昨日の夜から降り続いた雪も、結構積もりました

朝のお散歩

 

 

 

軽~くお散歩終わり 朝ごはん

ママさんお出かけの準備していたからか、潤はソワソワごはん食べませ~ん

待ってられないから、潤は朝ごはん抜き

 

今日は龍の病院

実はパパさんが出張行っていた位から、時々床に血が付いている事があって

まず3頭のうち誰?どこ?探しが始まったのですが、なかなかわからず

結局1ヶ月前位に龍の脚が腫れてる?でも硬い?タコ?その部分から出血してました

 

左足の後ろです

毛を剃られたので見ればわかりますけど全然気が付きませんでした

一度病理検査に出したのですが、組織がもう少し必要との事で

麻酔で一分摘出 病理検査に出しました

その結果が今日で、殺菌による炎症でした

免疫力低下の為治りづらくなっているようなので

しばらくは飲み薬とパウダーを傷口に付ける事

10日後に病院

 

せっかく雪が積もったので龍も久しぶりにランへ・・・

今日思いっきり遊んで、龍はまたしばらくランはお休みします

しっかりと脚を治してからね

新雪はやっぱ、わんぱでしょう~

 

 

 

 

このはちゃんと翔 相変わらず仲良しの様です

 

 

かなり相性良いのでは?可愛い♡

 

 

気づけば側にいる事が多い

 

 

 

 

 

潤とマルコくんも相性良かったですよ~

 

 

 

龍とラルフくん 潤より龍がいいみたい

 

 

 

ももじろう&はなちゃん

 

 

 

 

珍しく龍もこのはちゃんとシンクロ?

 

 

久しぶり~ロッティくん  会えて嬉しかったで~す

 

 

 

皆さん また遊ぼうね音譜

あ~楽しかった