僕がやりましたけど何か? | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

明日で1歳7ヶ月の潤

最近やっと私の言うことも聞いてくれるようになり、

家の中のゲージを撤去できるかな?と思っていましたが・・・

 

ソファーが!!

ママさん台所で料理中

ビリビリと音がしてふと見るとこんなになっていました

僕、何もしてませ~ん

 

壁が!!

鹿の角でガリガリかじっていたのに、ママさんお風呂から上がったら

まだガリガリ ゴリゴリ???

潤、まだかじっていたの?と聞くと近づいてきて

潤を見れば口の周り真っ白 あちゃ~やられちゃいました

壁は翼にもやられたし、階段もやられたから

まだましの方かしら?

次の日、ウンチに白いの出てきましたよ

 

 

 

これは昨日

買い物から帰ってくると・・・たった30分の間に

ティッシュペーパー1箱とごみ箱のゴミ

珍しく龍が潤の悪戯の現場を見ていた模様

翔は、私が怒るといつもいなくなります

 

 

 

 

 

何??

 

 

 

 

ごめんなさ~いと反省しているのかな?

ソファーもカバーでごまかし、

でもそのうち、このカバーもやられる日が近いかも?

 

まだまだお子ちゃまな潤

ストレスためないように、大好きなお散歩長くしてあげているのになぁ~

パパさんがいないからなのかな?

 

悪戯ばかりするとゲージ㏌になるよ~

 

龍と翔が、もう少し潤と遊んでくれればいいのだけどね

 

 


にほんブログ村