家カフェ+ワンコ(ランチ) | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

昨日はお天気も良くお出かけ日和

銭函にある家カフェ Picea・Jezo に集合

お友達と待ち合わせ

初めての場所はワクワクします

さて・・・ナビ通りに・・・ちょっと迷いましたが何とか到着

 

 

 

 

 

ランちゃん

 

 

翔は誰かを待っています

 

このはちゃん

 

 

 

 

 

ドッグカフェではなく、犬と一緒に入れるお店

わんちゃん連れでない方も来ていました

 

 

ランチ美味しそうでしょ~おしゃべり弾む

 

ホイルの中身はお魚

 

いい味全部美味しかった~

 

このはちゃん 『良い匂いしますね~』

 

 

ランちゃん 『私のご飯はまだですか?』

 

 

翔 『俺のは?・・・』

 

 

食べ終わってからもおしゃべりが続き・・・

さらにデザートも注文

 

私はバナナのシフォンケーキで、皆はカボチャのシフォンケーキ

これまた美味しかったですよ

 

 

ランちゃんママさんからおやつ

 

 

 

 

翔 『おやつを貰えばお利口出来ます』

 

 

 

ランちゃん 『私だって・・・』

 

 

 

このはちゃん 『私は恒例のパタリで~す』

 

 

このはちゃん、ランちゃん、翔 暴れず吠えることなく良い子でした

 

時間もあっという間に、楽しいお喋り ありがとうございました

 

 

お留守番組の龍と潤 次回はだれが一緒かな?


にほんブログ村