1年ぶりかな? | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

今日はちょっと野暮用でお仕事お休み
午前中は翼を連れて遊びに・・・
$茜と翼ママのブログ

しゅおん君久しぶり!!
$茜と翼ママのブログ
元気だったかいはてなマーク


しゅおんくんパパ命名の『勝手にドックラン』(テニスコート)で遊ばせてもらいました


$茜と翼ママのブログ
しゅおんママなんかくれるの!?
$茜と翼ママのブログ

$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ


$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ

$茜と翼ママのブログ
しゅおんくん 重いぞ~むかっ

$茜と翼ママのブログ
$茜と翼ママのブログ

$茜と翼ママのブログ

$茜と翼ママのブログ
翼の足、お腹にたくさんの雪玉が・・・家に入る時大変だ~









翼は体力の限界みたいで・・・でもしゅおんくんはまだまだ遊びたいと・・・
翼は帰りの車でぐっすり寝てました

しゅおんママお昼ご飯美味しかった ごちそうさまでした
$茜と翼ママのブログ

また遊びに来ま~す音譜 楽しかった音譜天気も良くよかったね