エビはお好きですか?

私は大好きです。

でね、今滞在中の友達も好きなんですよ、私ほどじゃないけど!←勝負してどうする?

普段ジミぃな生活を送っているおばさんでも、ここぞという時には大金払います。

彼女がいる間の食のお支払い担当は、おばさん。

元々人生の金銭的優先順位が、食と旅ですけどね、あはは。

と、書いて、、、大金って言っても私ならでの基準で、ですよ。お忘れなく。

 

 で、たぶらかして、連れてっちゃいましたよ。

ここ!

ワイキキから離れて、アラモアナよりも北側。

ここ、いっつも混んでます。

そう、いっつも!

で、おばさんの大好きなエビのお店。

カニも好きだけど、無いのよね、カニ専門店。

 

 裏なんて、こんな。

ま、中途半端な絵ですが、オーナーの情熱は、十分伝わってきます。

絵心のないおばさんに言われたかないだろうけど。

 

 だから、行きたかったのよねぇ。

友達ダマシテね。うひょ、ひょ!

そして頼んだのが、こちら。

右から、ロブスターのガーリックソース、次は大エビの塩・胡椒揚げ、左の上が中国ブロッコリーの炒め、その下がキムチです。

そして、海鮮炒飯。(撮り損ねた)

これも、好きな味。

エビ好きだったら、ダマサレたい顔ぶれですよね。

彼女も喜んでくれました。

炒飯、食べきれなかったんで、エビと一緒にお持ち帰り。

 

うまいっすよ。

行って良かったですよ。

エビ好きの方、おすすめです!