wedding hair☆ | ☆Summer Time☆

wedding hair☆

ははは。笑
前回のブログから2ヶ月だって!笑

全然書いてなかったのね、わたし。。。


この2ヶ月間は、まぁまぁ忙しい日々を過ごしておりました^_^;

そして新たに嬉しい転機もありました☆
その話しはまた今度。。。


Hawaii weddingですよ!
そうそう、挙式したんだった。。。っつーくらい過去の記憶ガーン

じゃあ今日はヘアスタイル編ということで☆


今回、合計3パターンの髪型にしてもらいましたラブラブ

午前中のフォトツアーのときはダウンスタイル、挙式のときはアップ、レセプションのときはサイドキラキラ


スタイリストはMichikoさん☆

とんでもなく長いわたしの髪の毛を簡単に操ってくれましたハサミ

まさに神業!!!

{E3AFCC07-051E-463B-AE2F-9F752C6D3940}

{34D40EAB-C614-4BB0-9A7E-EA274E2C8133}

Hawaiiは風が強いけど、こんな風にまとめて頂いたおかげで全く邪魔になりませんでした♪

{5EF405D4-797E-4C17-9C09-18FBD2C326DE}

{883C8BC7-8D53-4030-B11C-A74CA0D47D2D}

かーらーのー

くるくるーってアップにドキドキ


ドレスも新郎の服もだいぶカジュアルだったので、髪の毛はきちんとした感じにしたかったんですワンピース

わたしのおしりまである髪の毛は、アップにするのは難しいですよーって散々日本で言われてたのに、Michikoさんに聞いたら、全然できますよー!!!って心強いお言葉おねがい


とってもスッキリ可愛い髪型にしてもらえました


{43426494-D12C-49B6-A1C4-A41084C85198}


そしてレセプション用☆

ご飯食べるから、バサバサなるの嫌だったので、まとめてもらいました


ちなみにMichikoさんはメイクもとっても上手で…


仕事柄、今までもメイクさんにメイクして頂く機会は何度もありました。

が、なんか納得いかなくて、プラスα自分でお直ししたりしていたことが大半…笑

でも、Michikoさんのメイクはすごく上手で、わたし好み

うちのダンナさんも、あの時は本当によかった!本当に可愛かった!もうあの時の朱音には会えないのかぁ。(⇦失礼。笑)

と絶賛してました!笑

{2B1DAB61-E80D-4301-ABBB-FB455D0A8934}


前日にちょろっと打ち合わせして顔合わせただけなのに、特徴をとらえてパパッと仕上げてくれるなんて。
魔法使いみたいだったよーーー化粧品アイシャドウブラシ口紅


またHawaiiに行ったらぜひお会いしたいです(*´∀`)

以上、hair and make 編でした☆


{95482331-94BE-477C-B509-B3258B080B37}

おまけ♡
前日の打ち合わせ後にセットしてくださいましたラブラブラブラブ



朱音口紅