ライオンキング7000回記念公演♪ | 加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba

ライオンキング7000回記念公演♪

ライオンキング7000回公演、おめでとうございます祝

記念公演のカーテンコールに、あかねも立たせていただきましたおんぷ。


加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba








久しぶりの四季劇場「春」・・・。浜松町の駅から懐かしく思いながら歩き・・・。

劇場に行ってさらに大観劇にこ

同窓会状態・・・・。大先輩も同期の仲間も・・・・音符


加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba









キラキラ矢印 同期4人、Yナラライオン

左から、あずみちゃん、まほちゃん、あかね、椎菜ちゃんハート

男の子は、みんな大きくなってだれだかわからないくらい・・・

みんなに会えて嬉しかった~~おぉ!

久しぶりの観劇もでき・・・・・やっぱり、四季最高!!*



加藤茜 オフィシャルブログ 「Akane ☆ Land」 Powered by Ameba












上昇中 こちら、相が瀬龍くん音符

アニー以来かも・・・・。相変わらず優しいお兄さん笑



今日は、みんなに会えて、大好きなライオンキングも観劇できて、懐かしい時間を楽しく過ごすことができ、

帰りには別のお楽しみもありプリクラ 最高の一日でした。


お詫びですごめんなさい

昨日ブログで、コメントをしてくださる方にお返事をしたいと書きましたが、いろいろ事情がありお返事ができません。  

コメントを毎日チェックして、嬉しく、元気をもらっています。

本当にごめんなさい。  By あかね