先週末は実家に帰っていました ♡

新潟は大雪!とても寒かった~

けど、母と息子とイチゴ狩りに行ってきました ♡







息子も大きなイチゴを10個くらい食べてました!

もうすぐ出産予定で臨月のいとことも会えたし、楽しかったな。

そして、日曜日は夜旦那さんと東京駅で待ち合わせをして誕生日をお祝いしてもらいました ♡

結婚式をあげたお台場の日航東京ホテルのいつも記念日に行く鉄板焼屋さんへ!

あいかわらず美味しくて、息子もカウンターでいいこにしてました。

そのまま宿泊して~

翌日はフェリス時代のお友達とランチしました ♡




ここでもまたお誕生日をお祝いしてもらいました。

素敵なプレゼントも頂いちゃって、、、
本当に大好きなお友達です!

ななこちゃんは旦那さんの仕事の都合であと数日後にはインドネシアへ。。

なかなか会えなくなってしまうのが本当にさみしいけど、最後に会えてよかった♡

また今週も東京に泊まることになりそうです~