今日ゎまりちゃんの22さいのバースデイをしたよっイチゴケーキ


28日がお誕生日なんだけどね。


仕事が長引きちょっとちこくーー


さゆみも27日で23さいだからお祝いしたのきらきら!!


女の子15人くらいでリラックマ



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001304.jpg


まぁ、最初ゎこんなに可愛いまりちゃんでした!!



それが気づけば・・・


しずかがまりちゃんに・・・



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001307.jpg


もはや毎年の恒例行事ですっプー


けど隣にいたのでまりちゃんからまさかの反撃泣



加藤茜のあーたんッ!ブログ -2009092523250000.jpg


あれはてな5!

あかね何にもしてないよはてな5!


この写真クリームで目が2人ともあいてないし悲惨です。



とりあえず被害者あかねだけってゆうのもどうゆうこと?笑


手も顔も携帯もケーキでぬるぬるでしたガーン


携帯割れて交換したばっかりなのにあんぐり


でもまりちゃんもさゆみもおめでとうっWハート


おめでたいからいいとしよっくま


最後ゎみんなで歌って踊ってカラオケーーーおんぷピンクおんぷグリーンおんぷ


帰り道全身ケーキでくさかったけどたのしかったハート


まだおわりません。笑


帰りみち携帯いじってたら我が家のアイドルたちの写真がいっぱいっきらきら


のせちゃおう、せっかくだからねっ!!



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001201.jpg

実家でだっくんにシャツきせたのてへ



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001223.jpg

大好きだっくんとあかねの2ショットクマ


2枚とも彼に送って嫌がられた記憶が・・・。笑



加藤茜のあーたんッ!ブログ -2009092603510000.jpg

あと白くまのしろたん心


かわいーーーーWハート


今日ゎこのこたちとゆっくり寝れそうですきらきら!!