この前ママがママ友達とディズニーシーにいってきたそうです音符音符

その日ママとママの友達が帝国ホテルに泊まってたから遊びにいってきましたっヒヨコヒヨコヒヨコ


そしたら…


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001261.jpg


だっくんがたくさんいる。笑


ママこんなに買ったみたい


さすがうちのママ…。。


あかねがだっくんだっくんゆってたらママも好きになったらしい


他にもだっくんのアルバムとシールとお洋服とかあかねの分もたくさん買ってくれてたっドキドキドキドキドキドキ


その日ゎ帝国でごはんしておいしいローストビーフをたくさん食べれたので大満足でしたニコニコハート


まりちゃんがハワイにいってしまいさみしいです。。

早くかえってきてーー


おととい元気なくってあやのにでんわしてたら昨日おいしいチーズカフェに連れてってくれました


ありがとーっ


やっと彼が札幌から帰ってきたービックリマークビックリマークビックリマーク


この数ヶ月長かったー。。

なんか夏が嫌いになりそうだったよペンギンペンギン


よかったよかった音符音符


あっあやのがハンドクリームくれたのキラキラキラキラキラキラ



加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001270.jpg



ありがとう晴れ