今日ゎ久しぶりに江ノ島にいってきました。


何ヵ月ぶりだろう?


冬まで住んでたから
結構たつなぁ。

久しぶりの江ノ島ゎ江ノ島にいたころのいろんなことを思い出したよ。


懐かしい景色ばっかり。

みたことあるおばちゃんいたもん!

あの時といまじゃ住んでる場所も状況もぜーんぶ違うけどやっぱりいいところです。

これからあかねにゎ変わらなきゃいけないとこも頑張らなきゃいけないこともたくさんあるし

それゎ自分が1番よくわかってるからいろんな経験をして大人になって少しずつでも成長できたらいいな。

自分の大切な人を信じてあかね自身のためにも大切な人のためにも頑張らなきゃ、そしてしっかりしよ!!

今日ゎ久しぶりにいろいろまじめなこと考えました。

久しぶりに江ノ島いってみてほんとによかった。

忘れてたこととかいろんな懐かしい気持ちだったり新しい気持ちだったりいろいろわかった。

ほんともっと早くいけばよかったなぁ

あとゎ大好きなうみでボーっと出来なかったことが残念だ。。

結局なんだかんだ考えごととか本よんでたらもうこんな時間ハートブレイク

寝なければー。。